忍者ブログ
伺か関連の二次創作置き場とかそういうのです。更新は気まぐれ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気まぐれ更新の名の通りいきなり放置気味なブログでございます。
帰省したりでしばらく離れておりました。
記事への拍手ありがとうございました!

夢黒さんを更新したら、シェル切り替え反応がー! ウワアアア
配布元様でも紹介していただきました。 ウワアアア
嬉しさで取り乱しましたありがとうございます! 夢黒さん好きです!

7月28日にいただいた拍手コメントへのお返事
レースはこだわった部分なので嬉しいです! 
以前にできなかった、念願のレース部分を半透明にしてみたり…大変楽しんで描きました。
お返事遅くなりましたが拍手とコメント、どうもありがとうございました!



続きはこれまでにtwitterにUPしてたらくがき5枚のまとめです。

拍手

PR
twitterの方にたまに落書き投げてますが溜まってきた頃になんとなくまとめます。
うわひょでのシェルへの感想や拍手どうもありがとうございました!

ちょっと前に描いた「爬d■鞠k滓」さん
お話のネタバレなどはありませんが
とりあえず続きの方に置いておきます。

拍手



「鉄の夢」の栄子ちゃんが昨日誕生日だったので。おめでとう!
栄子ちゃんには色々教わることがありますからして。スコップは最高。

この前のシェル記事に拍手とコメントいただきました。ありがとうございます!
Disc-2に捕捉されてたり嬉しい限りです。

追記お返事。

拍手

 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
明石
性別:
非公開
自己紹介:
伺かは定期的に再熱しよるのでたまにやってきます。なんか不備あったらお気軽に拍手とかコメントに投げて指摘してください。
最新コメント
[02/13 明石]
[12/26 caw]
ブログ内検索
バーコード
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.